高い所

ここの所晴れると綺麗な青空が広がって気持ちがいい
先日の山祭りの帰りに見た紅葉の山が余りにも綺麗だったのだが残念な事に曇り空だったのでしっとりした写真になってしまっていた。再挑戦で行こうと玄関まで出て空を眺めたら、真っ青ではあるけれど雲も結構広がっていて出掛ける意欲が失せてしまった。
替わりに先日顔見知りになった(そう思っているのは僕だけ?)マンションの管理人さんにお願いして再度11階まで登らせて頂いた。やはり覚えていて貰えて快くOKだった。やはり空は青空だが山の稜線近くには雲が多くやめて正解だったな…と思った。
ここから見る景色はタウンの中でも一味違い、なかなか楽しい。
ここに住んでいる人は毎日眺めて居る景色なんだ、と思うと羨ましくなる。
御岳、中央アルプス、良く判らないが多分乗鞍も見えるのだろう。
パノラマはHPに載せたので見てください
http://www.ob.aitai.ne.jp/~robin97/townnoiro/whitetownnosiki.html
ここでは紅葉の始った公園の風景を上から目線でどうぞ…
なかなか好きな景色です

今度晴れた日に紅葉撮りに山へ出かけようかな?
そしてここからの景色は四季折々に撮っていこうかな?

管理人さん ありがとう ちょくちょくお願いしますね