けいちゃん

けいちゃんとは鶏肉をニンニクの効いた醤油ベースのたれに付け込んで、ジンギスカン鍋にクッキングシートを敷いて、キャベツと一緒に焼いて食べるのだが、下呂、加子母、郡上等比較的山奥の肉料理として有名であり美味しいのです。
加子母に以前から通っている『こざと』という店がありここが雰囲気も良く大変美味しく『気さくなたずちゃん』も居てとってもお気に入りで今日行って来ました。ハンドルキーパーがいないとなかなか飲みながら食べる訳にいかないのだが、今日は先輩がダイエットを兼ねて買って出てくれた。
とにかく美味しくビールに最高!
ザンザン雨の中運転ありがとうございました。
今度は俺がハンドルキーパーやりますね。