11月終わりと言えば

知らない間に随分と生きて来たものだ
昨日はさりげなくスゥーっと通り過ぎて行った
特別な事も無く … スゥーっと

時々これからの事? 時々考えては 
明日何が起きるか判らないこのご時世…そんな歳を迎えているわけで?
どうかこうか  考えるのだが性格が表れているのか中途半端で何も手付かずだ

何故だか先の事よりも、懐かしい思い出は一杯振り返っちゃう

そんな毎年の繰り返しだが
昨日も昨年と同じようにさりげなくスゥーっと通り過ぎて行った


そんなこんなで今年も明日から師走
中途半端ではあるけれどあれもこれもしたい!そんな事を思う私です。

とりあえず今ひいている風邪を治さなきゃ!