AR谷釣行は爆釣でした

従兄弟がお同じ日にKSR川の折り返し地点テント泊で行っているはずだ。
ちょうどそのテントで眠って居る頃、自分は北陸の出張帰りを利用してAR谷の入川地点で車中泊だ。山を挟んではいるが同じ山系で、別々の源流で同じ星を眺めた訳だ
これがまた素晴らしく晴れた夜で、車の中に居座る蚊に悩まされながら見上げた星空の綺麗な事、素晴らしかったなぁ


従兄弟はもともとSKI川に行く予定だったがこの川は入川地点がダムのバックウオーターになっていて、水量が多いと行く手を遮られる。今回はまさしくそうだったようだ。
今年は人が入れない…ってことは、来年が楽しみですね。


昨年の8/28のSKI川と今年の昨日の状況

昨年は入川できたのに


今年はボートが必要です


2年ぶりのAR谷と釣果
爽やかなマイナスイオン漂う谷の様子


このサイズが○匹、今回は爆釣で持ち帰り20匹、多分同じ数くらいはリリースしたかな?