懐かしい声を聴いて

今日も 忙しかったんだよぅ
ホントに!!


先ずは横浜出張だろ! 昼から帰って来て、本社で打ち合わせだろ!
その後、名古屋にある当社の子会社へ出向いて打ち合わせだろ???

忙しかったんだよな。 でも、横浜の打ち合わせ以外は ぜーんぶ尻拭いで
ひとっつも生産性が無くって… でも 誰かがやらないとね?

そんな訳で、なかなか遊びに行けないなぁ
気分転換したいなぁ


なぁんて、結構自由に生きてる奴が、何言ってるんだ!って怒られそうだね。


家の珈琲豆が無くなったんで注文しました
いつもFAXするんだけれど 間違えて電話番号にFAXしたみたいで
店長の懐かしい声が聞こえてきました。間違っている事が直ぐに解って切れたので
正しいFAXをし直した後に、申し訳ないと電話しました。
懐かしい店長の声を聞いて、過ぎ去ろうとしている昔の事が懐かしく蘇るんだなぁ〜これが



先日買って来た駒ケ根、マルスウイスキーの Twin Alps 何とも言えない好きなラベルです。